2020-04-06


202043


お客様 お取引先 各位


株式会社セーフティ&ベル


 


新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令時
および万が一の感染確認時の対応について


 



平素は格別なるお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。


 この度の新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令時および、弊社施工現場において万が一感染確認した場合の対応につきまして、以下の通りご報告申し上げます。


皆様には出来る限りご迷惑、ご心配をお掛けしないよう、全社一丸となって対応に取り組んで参りますので、ご理解、ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。



         記


 


1.緊急事態宣言発令時の対応


上記宣言発令時は、その指示に従い、感染拡大防止を基本理念として、当該工事は一旦停止とさせて頂きます。
その節はご迷惑をお掛けしますが、皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
(工事再開につきましては、別途打合せさせて頂きます。) 


  


2.万が一の感染確認時の対応


 


万が一、感染が確認された場合に関しましては、厚生労働省より広報されております、各地方自治体指定の「帰国者・接触者相談センター」に連絡の上、所定の手順に従って正しい情報提供を行ってまいります。

なお、感染原因が工事に起因したものかどうかにつきましては、前述の関係機関の調査や判断を仰ぎながら誠意をもって対応させて頂きたく存じます。


以上


←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→